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TOPSEVEN

CONCEPT

大人による大人のためのスニーカー

30代以上のお客様から、スニーカースタイルで出掛けるとき、「巷にあふれるスポーツブランドのスニーカーを履くことに少し抵抗を感じる。」という意見を元に、「大人がデザインした大人が履けるスニーカーを作りたい」それが私たちのスタートになりました。

流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることがないように、全てのモデルで生産量を調整し、
毎シーズン新しいデザインを発表することでオンリーワンスタイルを確立していきます。この優越感も私たちのこだわりです。

「トップセブン」の由来
トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。
この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。

SERIES

  • WORLD PLAN

    ブランド名の由来でもある7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順に東京・上海・ミラノ・パリ・ロンドン・ニューヨーク・ロサンゼルスと、シーズン毎に商品を発表していきます。

    デザイナーがその街を訪れた際に肌で感じたものをデザインソースとして、カラーリングやデザインでその街を表す直接的な表現から、その街に旅行へ行った時のファッションに合うデザインなど様々なバリエーションを展開していきます。

    シンプルな中に個性を加えた、大人の遊び心をくすぐる商品です。

  • LUXURY

    素材使いやカラーリングで表現するだけに止まらず、上質さや贅沢さのテイストを加えることで、従来のスポーツブランドとは一線を画したスニーカーを表現していきます。

    レザーの質感を全面的に活かしたものから、パーツやエキゾチックレザーなどプラスワンの素材を組み合わせ、ラグジュアリーを演出するなど表現は様々です。

    しかし、装飾過多になりがちな海外のラグジュアリーブランドとは異なる、潔さと軽快さのある、普段の着こなしにも取り入れやすい商品です。

  • AUTHENTIC

    オーセンティック(本物・正統)という名の通り、時代に左右されることなく、ブランドの伝統を積み重ねることで大人と共に時代を歩むブランドとしてのデザインを表現しています。

    ファッショントレンドの要素を加えられたものではなく、ブランドの原点・本質を追求したオリジナルな商品です。

    シンプルなデザインとカラーリングが基本で、スタイリングにおける幅の広さを追求します。