CONCEPT

大人による
大人のための
スニーカー

30代以上のお客様から、スニーカースタイルで出掛けるとき、「巷にあふれるスポーツブランドのスニーカーを履くことに少し抵抗を感じる。」という意見を元に、「大人がデザインした大人が履けるスニーカーを作りたい」それが私たちのスタートになりました。

流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることがないように、全てのモデルで生産量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することでオンリーワンスタイルを確立していきます。この優越感も私たちのこだわりです。

  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    TOKYO
    MODEL

    かかと部分に東京メトロ(地下鉄)の9色のLINEを施した「東京モデル」。
    シンプルな中にもしっかり個性をもたせたTOPSEVENらしい一足。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    SHANGHAI
    MODEL

    上海を代表する観光地、外灘の歴史的建造物からインスパイアを受けシューズに落とし込んだ「上海モデル」。オリジナルソールも魅力の一つです。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    MILANO
    MODEL

    ヒールカウンターには大胆に「ミラノ」の刺繍をあしらい、アッパーはオールレザーでクオリティも重視したプレミアムモデル。履き心地も考慮した厚めのソールなので、イタリアの石畳の歩行も快適。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    PARIS
    MODEL

    エッフェル塔を上空から見た、パリの町並みを靴に落とし込んだ「パリモデル」。 大人ならではの遊び心をさり気なく演出できる一足。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    LONDON
    MODEL

    パンクロックを象徴とするスタッズをハイカットに施すという斬新さが目を引くデザインの「ロンドンモデル」。当時では珍しい細身のハイカットをTOPSEVENなりにアレンジしました。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    NEW YORK
    MODEL

    ソフトなカウレザーに、メッセージやチェッカーフラッグ柄のプリントを施した「ニューヨークモデル」。タクシーイエローキャブに着想を得た配色が秀逸だ。

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  • HISTORY

    トップセブンの「7(SEVEN)」は世界のファッションシーンをリードする7大都市(東京、上海、ミラノ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)からきています。この7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順にシーズン毎に発表してきました。※写真の商品は非売品です。

    LOS ANGELES
    MODEL

    TOPSEVENらしいシャープなフォルムはそのままに、アメリカ合衆国の国旗「星条旗」からインスパイアを受け、シューズに落とし込んだ「ロサンゼルスモデル」。デザイナーの自由な発想が詰まっています。

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SERIES

  • WORLD PLAN

    ブランド名の由来でもある7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順に東京・上海・ミラノ・パリ・ロンドン・ニューヨーク・ロサンゼルスと、シーズン毎に商品を発表していきます。

    デザイナーがその街を訪れた際に肌で感じたものをデザインソースとして、カラーリングやデザインでその街を表す直接的な表現から、その街に旅行へ行った時のファッションに合うデザインなど様々なバリエーションを展開していきます。

    シンプルな中に個性を加えた、大人の遊び心をくすぐる商品です。

    ブランド名の由来でもある7大都市からインスパイアされた商品を、東京を起点とした太陽の昇る順に東京・上海・ミラノ・パリ・ロンドン・ニューヨーク・ロサンゼルスと、シーズン毎に商品を発表していきます。

  • LUXURY

    素材使いやカラーリングで表現するだけに止まらず、上質さや贅沢さのテイストを加えることで、従来のスポーツブランドとは一線を画したスニーカーを表現していきます。

    レザーの質感を全面的に活かしたものから、パーツやエキゾチックレザーなどプラスワンの素材を組み合わせ、ラグジュアリーを演出するなど表現は様々です。

    しかし、装飾過多になりがちな海外のラグジュアリーブランドとは異なる、潔さと軽快さのある、普段の着こなしにも取り入れやすい商品です。

    ファッショントレンドを、素材使いやカラーリングで表現するだけに止まらず、上質さや贅沢(ラグジュアリー)テイストを加えることで、従来のスポーツブランドとは一線を画したスニーカーを表現しています。

  • AUTHENTIC

    オーセンティック(本物・正統)という名の通り、時代に左右されることなく、ブランドの伝統を積み重ねることで大人と共に時代を歩むブランドとしてのデザインを表現しています。

    ファッショントレンドの要素を加えられたものではなく、ブランドの原点・本質を追求したオリジナルな商品です。

    シンプルなデザインとカラーリングが基本で、スタイリングにおける幅の広さを追求します。

    オーセンティック(本物・正統)という名の通り、時代に左右されることなく、ブランドの伝統を積み重ねることで大人と共に時代を歩むブランドとしてデザインを表現し、スタイリングにおける幅の広さを追及した商品です。

TS-2101

様々なスタイルに合わせ易い、クラシックなレザースニーカー。艶のあるレザーやサイドのステッチで、シンプルな中にも個性が光るアイテムとなっている。丸すぎずスマートなシルエットが他のコート系スニーカーとは異なる大人の魅力を醸し出してくれる。

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TS-260

落ち着きのあるクラシカルに仕上げたレザースニーカー。パンチングで表現した「7」が、さりげなくも存在感を主張。アッパーには柔らかいシュリンクレザーを使用し、履き心地の良さと高級感を兼ね備えている。細身のフォルムで大人のカジュアルスタイルに似合う1足となっている。

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