TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせ前に一度ご覧ください

カートボタンが表示されないのですが・・・
現在在庫完売いたしております。申し訳ございません。
予約方法を教えてください。
こちらをご確認下さい
サイズがわかりません。
商品情報の下に掲載されておりますサイズチャートをご確認下さい。
また、商品情報にサイズの目安を5段階(小さい・少し小さい・標準・少し大きい・大きい)で表示しております。
ご参考にして頂ければ幸いでございます。
プレゼント包装はしてもらえますか?
プレゼント包装を承ることはできかねます。
領収書をもらえますか?
領収書についてご案内いたします。

・代金引換の場合・・・運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書となります。
・NP後払いの場合・・・払込票を証書としてご利用可能です。
また、銀行でお振込の場合、通帳の記載を領収書の代わりに証書としてご利用可能です。


● 弊社発行の領収書が必要な場合 ●
ご注文時、備考欄に領収書発行依頼の旨ご記入ください。

二重発行防止のため、商品お届けの際に、領収書発行依頼書をお届けいたします。
必要事項をご記入の上、上記領収書としてご利用頂ける証書とご一緒に弊社宛にお送り下さいませ。
利用できるクレジットカードを教えてください。

その他、お支払い方法についてはこちら
商品の返品・交換は可能でしょうか?
商品の返品・交換は、交換希望商品の在庫が弊社にあり、商品到着後7日間以内で未使用の場合に限り可能です。
返品・交換の際にかかります送料(交換の際は往復送料)・手数料等はお客様負担になります。(一般料金適用)
返品・交換希望の際はあらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。
※交換希望で、弊社に在庫がなく、返品とされる場合は、弊社にお送り頂く際の送料はお客様負担、ご返金の際にかかる手数料は弊社負担とさせて頂きます。
商品の配達日時を指定できますか?


の中からご指定いただけます。(※ヤマト運輸を利用の場合は最終時間帯が19時~21時となります。)

尚、時間指定をご利用になれない地域が一部ございます。その際はご了承下さいませ。

配達日は「指定なし」が最短でのお届けとなります。
お届け日のご指定は4日後以降とさせて頂いております。尚、発送日が週末を挟む場合、余分に日数を頂戴致しますことをご了承下さいませ。
何日ぐらいで届きますか?
最短で翌営業日に発送致します。(17時締切)
お手元には2~7日以内のお届け予定です。
海外へも発送していただけますでしょうか?
大変申し訳ございませんが海外への発送は行っておりません。
This company doesn't ship overseas.
送料・手数料はいくらですか?
全国一律600円(税込)です。(送料・手数料含む)
商品代金の合計が5,400円(税込)以上で送料・手数料が無料です!
長期不在で荷物を受け取れなかったんですが・・・
ご不在の場合は配送会社より不在届けが郵便受けに投函されます。
配送会社へご都合のよろしい日時をご連絡下さい。


尚、住所不明や長期不在とのことで弊社へ配送会社から連絡がありましたらメールにてご案内申し上げます。

配送会社での保管期限が満了いたしましたら弊社へ荷物が戻ってまいります。
その際、ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きますので、それまでにお受け取り頂きます様お願い申し上げます。
パスワードを忘れてしまったのですが・・・
こちらからご確認下さい。
ポイントについて教えてください。
こちらをご確認下さい。
注文時に会員登録をしてなかったのですが、ポイントはもらえますか?
ポイントの再発行は行っておりません。ご了承下さい。
ポイント付加・ご利用には会員登録が必要となりますので、ご登録をお願いいたします。
メールマガジン配信してください。
こちらでご登録ください。
メールマガジン配信停止をしたいのですが・・・
こちらにて手続きを行ってください。
ソールが磨り減ってきました。修理してもらえますか?
弊社修理工房を併せ持っておりませんため、修理を承ることが出来かねます。
恐れ入りますが、お近くの靴の修理店にお持ち下さいませ。靴のタイプにより、修理できるか否か異なりますので、修理店にご相談下さいませ。
靴ひもが切れてしまったので購入したいです。
こちらでお問い合わせ下さい。

詳しいお買物方法はご利用ガイドをご確認ください。
不明点がございましたら、お問い合わせフォームより問い合わせください。

ご利用ガイド お問い合わせフォーム